地域の企業・商業支援

サービス事業 / 広報PRサポート

会報誌チラシ折込サービスの申込

会報誌チラシ折込サービスの申込要領

折込広告を希望する事業者は、下記要領に同意の上お申し込みください。

<折込広告申込要領>

  • 奈良商工会議所が毎月10日に発行する会報誌「奈良商工会議所ニュース」へ折込みます
  • ホームページからのお申し込みは、フォームより必要事項を入力し送信してください。
  • 申込書でお申し込みされる場合は、「折込広告申込書」をダウンロードのうえ必要事項を記入し、折込広告のサンプルを添えて、会員サービス課まで提出してください。尚、申込締切は、折込みを希望する月の前月 10 日です。
  • 申込締切は、折込みを希望する月の前月 10 日です。
  • 折込広告の申込みにあたっては、下記を遵守してください。広告内容は当所にて事前に確認し、受付の可否を決定いたします。
    ・公序良俗に反しないこと ・法律に違反していないこと ・政治性・宗教性がないこと
    ※当所が「内容が適切でない」と判断した場合は、申込みをお断りする場合があります。
  • 折込広告の大きさは、「A4サイズ」とします。
  • 折込広告の料金は、次の通りです。(A4サイズ1枚)
    <会員> 1回 44,000円(税込) <非会員> 1回 66,000円(税込)
  • 折込広告は、申込事業者で作成し、前月末日までに必要部数(2,900 部)を奈良商工会議所へ納品してください。(多めに納品されても残部は返却いたしません。)
  • 折込広告の内容に関するお問い合わせ、クレームなどは、すべて申込者で対応してください。
    ※折込広告の内容に関して当所は一切の責任を負いません。
  • 奈良商工会議所ニュースは毎月10日発行ですが、配達事情等により遅延する場合があります。

<折込広告申込みの流れ>

  1. 折込広告申込書に広告サンプルを添えて当所へ申込申請(発行月の前月 10 日まで)
  2. 当所にて広告の内容を確認、折込の可否をご連絡
  3. 折込広告(2,900 部)を奈良商工会議所へ納品(発行月の前月末日まで)
  4. 「奈良商工会議所ニュース(毎月 10 日発行)」に折込し、会員事業所等へ発送
  5. 当所より折込広告料の請求書を送付(期日までにお振込みください)

会報誌チラシ折込サービスのお申し込みフォーム

下記フォームからお申し込みください。
または、「折込広告申込書」をダウンロードのうえ必要事項を記入し、折込広告のサンプルを添えて、管理課まで提出してください。
は必須です。

    事業所名(団体名)

    郵便番号

    ご住所

    代表者名

    担当者名

    お電話

    E-MAIL

    種別

    折込広告のサンプル

    ※折込広告の大きさは、「A4サイズ」とします。

    送信可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf、doc、docx、ppt、pptx、xlsx、xml

    サイズ上限:5MBまで

    備考

    個人情報保護の取り扱いについては個人情報保護方針」をご確認の上、「同意する」にチェックを入れてください。

    ページトップへ戻る