メールマガジンのご案内

HOME > メールマガジンのご案内

メールマガジンのご案内

平成27年度4月より奈良商工会議所のサービスのご案内、講習会・セミナー等の開催情報、助成金制度の紹介、地域情報などのビジネスに役立つ情報を月1回(毎月25日頃)『奈良商工会議所メールマガジン』としてお送りしていきます。(携帯メールに対応しておりません)購読は奈良商工会議所の会員・非会員を問わずどなたでも無料で購読できます。皆様のご登録をお待ちしております。

配信登録

奈良商工会議所の発行するメールマガジンの配信をご希望の方は、下記の「利用及び提供の制限」をご了解の上、下記よりご登録下さい。

登録情報の変更・訂正

配信解除を行ったうえ、新たに配信登録を行ってください。

配信解除

奈良商工会議所の発行するメールマガジンの配信解除をご希望の方は下記よりお願いします。メールの返信などでは解除はできません。

登録解除はこちら

バックナンバー

登録アドレスに対してメール送信が連続して不能となった時は、自動的に登録を解除します。

利用及び提供の制限

ご登録頂いたメールアドレス等は、『奈良商工会議所メールマガジン』のほか、奈良商工会議所からの各種情報の配信以外には使用いたしません。奈良商工会議所では、法令に基づく開示要請があった場合、また不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合やその他特別の理由のある場合を除き、ご登録頂いた情報を上記の利用目的以外の目的のために自ら利用し、または第三者に提供致しません。但し、統計的な利用に限り登録者数、受信者属性等(個人情報は除く)の情報については公表することがあります。

お問い合わせ

〒630-8586 奈良市登大路町36-2
奈良商工会議所 会員サービス課
TEL:0742-26-6222 FAX:0742-22-1180